<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

低血糖がこんなに豊富とは

しくじってしまいました。予定を入れてたことをつい忘れていました。しかしながら起きてしまったことはしょうがないです。ここはひとつ低血糖の勉強を進めてしまおうと思っています。しかしながらしばしば同じ失敗をやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら低血糖の学習をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。何かを考えながらというのは効果がうすいですね。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。低血糖の学習もだいぶ慣れてきましたので油断せずにきちんとしないとだめですね。明日はけっこう時間ができそうですし、低血糖の学習を進めていこうと計画しています。

そうしたら、後は残っているものを終わらせてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに低血糖症状対処法の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
[PR]
by pkbmomyy | 2011-05-25 07:14

まだまだ低血糖のを勉強します

おやおや、クルマが不調な気配がする。ブレーキングがたぶんちょっと変。まだがんばってもらわないといかんし、整備にでも出してみようかね。ドカンといったら悲惨だし。

さて低血糖について知ってますか?そりゃ、この記事を読んでるってことは低血糖についてわからんはずもないか。どうもこのごろ低血糖が気になっているんですよね。低血糖についてはまたじっくり。
[PR]
by pkbmomyy | 2011-05-25 07:14

あと少しで低血糖に関してまとまりそうです

近くの角がやたら騒々しくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、誰かひかれたようですね。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。でもがんばって今日も低血糖の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も低血糖の勉強ばかりしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだとさすがに感心してしまいます。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。低血糖の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですからね。私には。今日一日は資料を延々と読んで過ごしました。忘れないように低血糖の学習で会得したことを手帳に書き出したりしていました。結構いい勉強になったかと思います。

それでは、後は残っていることを済ませてしまおうかと思います。おやすみ前に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに低血糖の学習に取り組んでいこうと思います。
[PR]
by pkbmomyy | 2011-05-25 07:13


ブログ


by pkbmomyy

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

低血糖がこんなに豊富とは
at 2011-05-25 07:14
まだまだ低血糖のを勉強します
at 2011-05-25 07:14
あと少しで低血糖に関してまと..
at 2011-05-25 07:13

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧